誘惑に負けて、ポチッと応募した、ミナのpiece,ですが、あの後冷静になって使い道を考えて、一度でも応募をキャンセルしました。


そして、先ほどカバーのみで、再応募❤️


カバーは寝かせておいて、来年使おうかな?って。


day freeなしにしましたっ。


いつも、荷物が多くて、小さなカバン一つにしようと思ったら、TNRがでかくてwww


今年はパスポートのマンスリーリフィル買ってないので、今日はEDiTのB7サイズをカバンに入れました。


手帳だけは、荷物から絶対に外せない人間なので、カバンが小さい日は、EDiTで、大きい時はトラベラーズノートを持ち歩くことになりそうです。


スケジュール書き写さなきゃ💦


なんにせよ、ミナのpiece,当たるといいな❤️