またまたお久しぶりです。


昨日今日と2連休でして。


昨日お昼にコロナワクチンの3回目接種してきました。


夜中40.2℃まで熱が上がり、今日お昼には一度も下がったお熱が、現在39.1℃。。。


副反応しんどいです。


そんな中お迎えした、TOMBOのペンケース。



そして、さり気なく写ってる、ボールペン。主人が、重たいボールペンがほしいと買った、PARKERのボールペンです。

月イチの会議でしか使わない主人。いいなと言い続けてたら、くれました(笑)

革のペンケースは、しばらくお見送りです。TOMBOに飽きてしまったら、購入しようかと思います。結構大容量で使いやすいです。

明日から仕事なので、とにかく熱下げないと。。。あまりのしんどさに、ベッドでひたすら寝ております。

ワクチン3回目、主人は副反応なしだったので、舐めてました。
ただひたすらしんどいです。

寝よう。。。