昨日ですが、主人のお薬を届けに、系列店に行った後、近くのスタバで休憩。


手帳タイムです。

マイボトルには、テイクアウト用のアイスホワイトモカを。

イートイン用は、マンゴーパッションティーフラペチーノを、カスタムしたものを。

そして、ロフトに寄って帰りました。

ロフトでの購入品は、写真撮るの忘れちゃいましたが、トラベラーズノートのクラフトファイルと、ジッパーファイル、デコラッシュと、デコラッシュ専用消しゴムを。

そしてそして、先ほど届きました!!



EDiT手帳のB7変形サイズ。
昨日、ロフトでも手にとってみたんですが、思った以上に小さくてびっくりしてます。

本当に手のひらサイズなんですねー。

厚さ17mmは、結構分厚い(笑)

けど、ポケットサイズだし、カバンに入れてもさほどかさばらないし、来年はほぼ日weeksと、EDiT手帳の2冊かな?

まだ、今年使ってたSUNNY手帳のマンスリーが使いやすかったから、ちょっと買い足してしまわないか、自分が心配なんですけど。

多分、多分、たぶん、たぶん、、、2冊でおさまる。はず。。。

 

 


 

 

 

 


デコラッシュ専用消しゴム、柄がいくつかあったんですね(笑)

知らずに手前の取って買いました。


来週1年ぶりにキャンプに行く予定なので、ほぼ日のキャンプのデコラッシュを、手帳にコロコロするチャンスですね。


雨降らないといいな。。。