お久しぶりです。


かれこれ数ヶ月週6勤務で、新人教育もあり、体力的には平気なのだけど、何故か疲れが取れなくて、手帳がいじれなぃ。。。


今トラベラーズファクトリーオンラインショップで、京都、成田、東京駅限定のトラベラーズノートが、販売してるんですっ。


1人1つのみの購入なんですが、京都限定素敵だなー。って思いつつ、実は中目黒のスタバで売ってるトラベラーズノートが欲しくて、購入迷ってます。



"10周年記念マスキングテープ & 各店限定トラベラーズノート トラベラーズファクトリー 公式オンラインショップ TRAVELER'S FACTORY ONLINE SHOP" https://www.tfa-onlineshop.com/hpgen/HPB/entries/239.html



あぁ、何度見ても素敵。。。



けど、スタバコラボのトラベラーズノートが欲しい。。。


メルカリとかだと、かなり高額になってるんですよ。


愛知県に住んでるので、中目黒までは行けないので、ずっと迷ってるまま。



東京近郊お住まいの方が羨ましい。



ほぼ日手帳も、スケジュールのみ記入してる感じで。。。



そろそろ手帳いじりたいなぁー。けど、睡魔に勝てなくて。。。



休みまであと3連勤頑張ります。