歯医者に行ってきました。


2週間前に、三女の歯の治療のついでに、私も歯科健診してもらったんですが、右上奥歯の詰め物が取れてたらしくて、結構陥没してたみたいで。。。



今日はその治療に。



自覚症状なかったから、気付かなかったけど、思ったより深かったみたいで、麻酔しての治療となりました。



かかりつけの歯医者さんは、本当に治療が上手くて、麻酔かけるのも痛みもなく、治療も痛みもなく、何なら削られてる時の軽い振動で、睡魔が襲って寝落ちしてたくらぃ(笑)



神経まではいってなかったので、今日1日で治療は終了。あとは、3ヶ月後に検診があるだけ。



上の子2人も、歯医者大嫌いだったのに、今の歯医者に変えてから、嫌がらずに行ってくれるようになりました。5歳の三女も治療は嫌がったりするけど、歯医者予約とって!って自分で言うくらい、本当に優しくて、上手くて、幼い頃からいくつか歯医者に通ってきたけど、私史上最高の歯医者さんだと思ってる爆笑爆笑爆笑



本当に何より、子供が嫌がらずに通ってくれるのは、ありがたいです。




さて、今日も夕方から仕事なので、これから少し寝ます。




おやすみなさぃ星