字の汚さ。。。


かわいくデコってる方の手帳見ると、羨ましい♡ってなるけど、なんせ絵心もないので、イラストもうまくかけないし。


けど、今日のデコ?(とまで、いかないけど)ページは、お気に入り。




いただきものの、ねこねこチーズケーキのパンフレット?ビラ?が可愛かったので、捨てずに取っておいた物を、チョキチョキしてペタリ。

これだけの事なのに、なんてかわいいんだろう。

ページは分厚くなるけどw w w 

あー、猫好きすぎて、来年の手帳は、猫の真鍮ボタンに一目惚れして、Reflectを選んだし、このページは、本当にお気に入り。


もっとかわいい字がかければ良かったんですけどねガーンガーンガーン


致し方ないニヤニヤ


早くReflectも使いたい熱が、なかなかおさまりません。


私の熱はほんの数時間で下がったので、きっとソファーでうたた寝して、寒かったからかな?と思ってます。


さ、あと3連勤がんばろっとラブ