9月3日にポチった、ほぼ日手帳2022。



本日届きましたっラブ






今年のお箱は、パステルピンクラブかわいいなぁ。


そして、中身はですね。




こちらっ爆笑
Reflectですっ。手帳本体は、月曜日はじまりのオリジナルニコニコ

あとは、近江屋洋菓子店のフィルムふせんも、買いました。

Reflectは、赤というより、朱色っぽい感じで、あったかい雰囲気のカバーです。


猫の真鍮ボタンに一目惚れして、他のカバーと悩んだ末、やっぱり初めにビビッときた、このカバーにしました。近江屋洋菓子店のカバーも気になったけど。

まだ、カバーに本体はセットしてないけど、使うのが楽しみです。

触り心地も、想像してたより、内側の生地が柔らかくて、ほんとに気持ちいいwバタフライストッパーのないタイプを、初めて使うので、カバーオンカバーつけれないし、汚さないように、大切に使いたいと思います。


あとは、今日から郵便局で、発売のミッフィーのバッグインバッグを購入。
近所の郵便局では、私が一番乗りで購入したそうですw w w 



数日前にネットで発売情報を知って、絶対に買う!って決めてました。早速リュックに入れて使ってます。

明日は、他店にヘルプに行くので、朝早くに家を出なきゃなので、そろそろ寝ます。


皆様、おやすみなさぃ★