こんにちは!nohaです爆  笑

 

えーっと、ブログ更新2か月ちょっとぶり~びっくり

3日坊主にもほどがある・・・・・・

なんか、書く気になれなかったぁ~

 

だいぶさかのぼって書いている今ですが、

結果に対して、KLCの先生たちの塩対応により?

 

よくわからなくて検索して、参考にして、

安心したり、解決したり、心の準備したりと、

皆さんのブログには本当に助けられています。

 

そして、フォローさせていただいている方の

判定日や、胎嚢確認や、心拍確認のブログを

ドキドキしてみたり目

そして、「わぁーーーラブよかったー」って友達気分で喜んだり・・・・

 

なので!

 

やっぱり私もまた書こう!

きっと不安な誰かの役に立てる?はず!!

ということで、また書き始めましたウインク

よろしくお願いします照れ

 

前置きだいぶ長くなりました。

ここから本題です↓

 

ムスメの熱により1日遅れての卵胞チェックへ行きました。

排卵しちゃいそうだったらどうしよーなんて思いつつ。

 

結果・・・・・

 

先生 「卵胞があまり育ってないので、今日注射して帰ってください」

    「翌日も注射だけしに来てください」

    「次回4日後に予約してください」

 

私  「はい・・・・」

 

 

心配した意味なーし!!

前回の採卵数は0ゼロ零ぜろえーん

今回は育ってないえーん

順調にはいかないもんだなー・・・・

 

4日後の診察で、2日後の採卵が決まりました。

 

もう、採卵まで書いちゃいます!

 

今回の採卵は、たまたま日曜日~音譜

実家にムスメを預けて、旦那さんと一緒に~

 

せっかく来てもらったし、お願い!

卵ちゃん採れてほしいラブラブ

 

 

採卵の結果はー

 

 

1個ドキドキ

 

 

1個でも取れればいいよねー

1個かぁ~

1個いくらだよ~

 

とりあえず1個採れてよかった。

培養士さんとお話しして、

 

旦那さんのJrはすこぶる元気ということで、

ふりかけにしました。

 

受精結果ドキドキだわーあせる