頭髪寄付、ヘアドネーションを行いましたプレゼント




ヘアドネーションとは、18歳以下の方の医療用ウィッグを無償で贈る団体へ寄付する活動です病院






不精者の私ですが、ドネーションを知ってからは手入れを怠らず


「自分1人の髪ではない」と、大切に伸ばしてきましたニコニコ




膝まで達した髪を、35cmカットハサミ




少しでも、未来ある子どもたちの力になれますように赤ちゃん


もっとヘアドネーションの認知度が上がると嬉しいです地球




カキモトアームズ六本木ヒルズ店クシ


西田希望さん、ヘアドネーションにご賛同くださりありがとうございましたお願い


明るくご親切なだけでなく、真心こもった丁寧なご施術に感動しましたドライヤー


皆さんへぜひ推薦したいです!