{A83B1B1C-B188-4FF8-8849-F92E498BEE31}

【くまのプーさんのマナーくまクッキー



こんばんび音符



本日8月3日は、はちみつの日ですちょうちょ

はちみつと言えば、くまのプーさんの大好物ピンクハート



上矢印カメラは、カリフォルニアのディズニーランドにてやしの木



プーさんが小さな男の子を抱きしめているので、

プーさんと触れ合いたくてたまらない思いを自制しました笑い泣き(笑)


あなたもスタンプをGETしよう



大人にも子どもにも人気なプーさんあしあと

{A1A90007-CA8F-46A4-83AA-B461622A35B2}


可愛いゲストと戯れるプーさんの様子に、メロメロになりました!


{8598C08F-A974-4EFC-9F33-021AFAC37CE8}

ちょっと隠れて、周りの様子をうかがっていたり…キョロキョロキラキラ



照れた様子で、はにかんだり…ラブラブ

見ているだけで癒される、マイペースなプーさんですラブ


{182D5130-B097-4514-BAC0-72D2276C7141}



マイペースなプーさんは、マナーとは無縁の世界な気がするのですが…流れ星



実は、マナー本『くまのプーさんエチケット・ブック』を出版しているのです!!びっくり



プーさん流の、テーブルマナーや礼儀作法を教えてくれますにんじ

例えば、こんな感じの内容です乙女のトキメキ



「訪ねたおうちの家事の手抜きについて、あれこれ言ってはいけません。床にきのこがはえていても」

「見慣れない料理が出されても、食わず嫌いしないでためしてみましょう。案外、好物になるかも」

「でも、あんまりにも食べすぎてはいけません。帰るときに、戸口に挟まって出られなくなります」



oh…ニコ...ハッ



プーさんらしさに、ホッコリしますねラブ



というわけで音符

どなたかのご自宅へお呼ばれした際は、たらふく召し上がりすぎてステーキ

帰り際、玄関で挟まらないよう腹八分目でガンバンビ照れハート






思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツ/PHP研究所
↑Yesの秘訣、こちらからご注文いただけます♪よろしくお願いいたします。