”遺伝子操作は机上の空論?” | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡



学生時代に読んでた漫画
週刊マガジンのMMR

1990年代の漫画

子供ながらに、こんな世界嫌だ(´;ω;`)
と思ってたのですが
まさか、現実にこんな世界を見ることになるとは


そのタイムラインには、乗らないと決めましょう٩(ˊᗜˋ*)و
未来は、決まってないので😉


当時から脳にマイクロチップを入れる
人類家畜計画
遺伝子組み換えをするの話がありました。

漫画は、1999年のノストラダムスの大予言を解読したり
人類滅亡計画があるなら阻止出来ないか??という内容でした。

ただ、今の時代と違い、ん??という物足りなさは、あります。
もっと、深堀してくれよ
と笑

でも、子供時代の私には、インパクトが強い漫画でした。






マンガ本の
1部です。




人工家畜計画は、1975年からあったらしいです。


信じるか信じないかはあなた次第ですが💦