(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)✌️アリガタ~イ✌️ | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

ここ最近、奥歯が痛む→神経が無いから、痛いのは

知覚過敏かな??と言われました。

頭痛や

たまに、心臓ドキドキするので


メタトロンを試してきました!

8月頭に…


初めて行ったのと、時間も50分と決まってたのもあり

緊張で

ゆっくり話を聞けず꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



私が行った場所のメタトロンでは

歯の波動は見れない、分からないと言われました。



メタトロンの結果をパソコンの画面で見ても

全身というのもあり

脳から足先までの画面切り替えが

早すぎて…正直サッパリ分かりませんでした( •́ .̫ •̀ )

結果のコピーは、出来ない決まりがあるらしく

自分でメモル५✍( '▿' )しかない。

メモるタイミングなし(笑)



ゆういつ分かったのは、心臓がちょっと波動的に弱ってる…

甲状腺機能低下…

重金属が内臓に溜まりやすい…

お年頃ですからね…

まだ生理はあるけど、ホルモンバランスが崩れやすいらしいです。


で、ザーっと説明した後に

食生活を気をつけましょう!となり

食べない方が良いワースト5は

小麦粉、牛乳、甘い物→アイス

鶏肉、ウイスキー


ビール、ウイスキーは、味が苦手で

飲まないので、

ラッキー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

牛乳と出るけど

モッツァレラチーズは、食べても良い部類にあるから

乳製品全部ではない。




鶏肉以外の

お肉苦手🍖💦なのに

牛肉の赤身や鴨肉を食べた方が良いらしく

食べた方が良いTOP5に入ってました。

ジビエ系のお肉…

とにかく肉系が上位を占めていました。

あとは、ベリー系の果物

青魚𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



メタトロン、最後に弱ってる部分の波動調整をしてくれて

体感は、あまりないけど(笑)

終わってしばらくすると

睡魔が来ました(´-﹃-`)Zz…


で、メニューにタイムウェーバーというのがあり

試せるというので

追加料金を払い

短い時間10分、見てもらいました。


タイムウェーバー

なにを調べられるか??の説明を受けたけど

種類がありすぎて

わからず、お任せになり

オーラとチャクラを見てくれました。

やっぱり??

ハートチャクラだけ

弱いと出ました。



で、今の私に合うフラワーエッセンスも分かるというので、

バッチのフラワーエッセンスで

調べたら

5つのエッセンスが出ました。

アスペン

スクレランサス

クラブアップル

ウイロウ

レスキューレメディ


バッチとブッシュの2種類のエッセンスを調べられるらしい。

ブッシュも調べて欲しかったけど

言えずじまい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



昔から

ホメオパシーというか

フラワーエッセンスが好きで、バッチのヒーリングハーブスやダウンダウンダウンダウン


グリセリンタイプを試したりダウンダウンダウンダウンダウン

レスキューレメディは、常備してます。





DTWダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

DTWグリセリンタイプで、飲みやすいです。




オーストラリア🇦🇺のブッシュダウンダウンダウンダウンダウン


ブッシュは、ブランデータイプ。






こちらも、昔は安く変えたので

仕事行く前にスプレーしたり、お世話になりました。





波動的に調べた結果

今の私に必要なフラワーエッセンスは、分かったけど

5種類全部買うのは、ちょっと高い💦


まず、レスキューレメディを買おうとネットを見てたら



こちらを見つけまして…

5種類プラス3種類入ってて

8種類の植物🌿が入ってるタイプ。


今日、届いたので

歯が痛いので、早速試したら

痛みが引いたような気がしました😋👍


もちろん、気の持ちようだとも言えますが…

やはり

私には必須アイテム、安心アイテムですね。




最近、気になってるフラワーエッセンスはダウンダウンダウンダウンダウンダウン






このチンクチャータイプです。

まだ、注文してませんが

メタトロンの結果

ミネラルが足りないと言われ…

要は、タンパク質や血肉になるような栄養が足りてないと分かったので…


味が苦手な牛肉やレバーを頑張って食べるにしても…

やっぱり

フラワーエッセンスから、取り入れられるなら

手軽だし、試したい🤩🤩🤩


 

ミネラル身体に必要と言いますもんね〜。

嗅覚、味覚が敏感すぎて

食わず嫌いありすぎる私…

なんでも食べられる人が羨ましいです(´-ω-`)


 


心臓が波動的に弱ってるのは、HSP気質なのと、歯医者での治療前の緊張のチリツモかな??




ストレス発散の

カラオケ🎤

行きたくても、蔓延防止対策で、今月いっぱい休み😭😭😭

カラオケ🎤行きたいよ〜(✽´ཫ`✽)



フラワーエッセンスや

アロマオイルの香りで、癒されるしかないのよね。



メタトロン、小麦粉を減らして

3ヶ月後ぐらいにまた試したいなぁ。

初めてだと、緊張で話せないし

聞けないしで、帰宅してから

重金属が溜まりやすいと言われたけど

どのことを言ってるか聞くの忘れたと後悔しました(´+ω+`)

歯の被せ物、銀歯でも良いのか

ジルコニアにするか

知りたかったのになぁ…


リベンジしたい😭

それまでに、グルテンフリーや糖質減らすを

意識する(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


フラワーエッセンスの力も借りて(*´╰╯`๓)♬




ここまで、読んで頂きありがとうございました!(´▽`)