(´౿`)♡美味しい | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

重曹、クエン酸ドリンク、普通に美味しい❤


なぜ、今まで飲んでなかったんだろう??と思うぐらい😋☝️


グラスに水200~300cc

重曹小さじ半分くらい

クエン酸は、小さじ1

にしてます。


炭酸水好きでずっと飲んでたから

クエン酸は、多めが好き。


ハチミツ🍯もあるけど、今は

無くても美味しい❤










小さいサイズを買ったけど…それでも、量あるし

コスパ良いよね。


まだ飲み始めたばかりで

効果、効能が分からないので、なんとも言えないのですが…

飲みやすい、お手軽なので

しばらく1日2回飲むを続けたいと思います😊


重曹は、ナトリウム

塩分なので

あまり飲みすぎは、良くないかな??と思い

1日2回にしてます。



実際は、どうなんですかね??

教えてください😉




飽きたら、掃除に使えばと思うけど…

重曹、クエン酸

掃除🧹に使うつもりで、五年前?に買ったのがまだあるんだよね(∩´﹏`∩)

買ったは、いいけど使い方がイマイチ分からず

なかなか減らないし…


スプレーボトルを買おうかな??

皆さんは、どうやって使ってますか???


色々と

教えてください🙏


よろしくお願いします🙇‍♂️🤗🙇‍♀️