(*ÒωÓ*)ムムッ!! | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡


このシリーズネットで、2サイズ買ってみました。
XL.XXLと。
袖丈は、肘下ギリギリ5分袖になりました。
全体的
ブカブカのメンズ感が心地よい。


クルーネックだから
首の詰まりは有るけど…
骨ストの私は、首が短いからね……(´ε`;)
Vネックが似合うのは
分かるけど
ないから仕方がない(笑)

バックプリントが好きな私には
このTシャツ、買いでした(*'▽'*)♪

生地もしっかりとした厚みの綿100だからか
だらしがない感じには、ならないのが好きラブ

満足♡(∩´∀`∩)



🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

板海苔…
子供の弁当でおにぎりとして
使うために買ってみたのですが……

今までは、
板海苔は、お年賀で頂いていたので
自分で買ったことが無かったんです。


でも、使い切ってしまった😭😭😭😭
当然ストックなんてない!


子供がおやつ代わりにしてる
味のりをよくよく見たら
🟩緑色でスケスケ。
へぇー( ̄▽ ̄)



板海苔を探しにスーパーへ……
そこで初めて
緑色や黒色があり、産地で値段も違う…
今まで、海苔をジックリ見たことが無かったもので😅
どれを買って良いか分からず帰宅🏠


楽天のポイントがあったので
お試しで
30枚で1000円のを買ってみました。
色は黒い。
スケスケではない。
香りも良い😉
所々小さい穴は、あるけれど…
しっかりしてます。


表現が違うかな(笑)


今まで何気なく
食べていた海苔は
黒色で
ツヤがある。
穴がなく
密度があり、手にもつきにくい。
そして、磯の良い香りで
味もシンプルで美味しい。
高い板海苔を頂いてたのね。
改めて感謝しましたお願いお願い


板海苔って
10枚で398円から
1000円とか
こだわったら、さらに上もある…
いい勉強になりました。



お腹すいてきたなぁちゅーちゅーちゅー