(*^ω^*) | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

昨日行ったコンサート。



三浦さんの隣に映ってる
恰幅の良い男性。
世界最速のバイオリン弾きなんだって。
この方のバイオリンの音がすごく滑らかで
心地よくて
MCもこの方なんだけど
雰囲気や仕草、笑顔から
良い人なんだろうなぁ
面白い人なんだろうなぁ
伝わったv(=^0^=)v



日本人男性は
バンドネオン楽器奏者、
三浦一馬さん。



三浦一馬さんの可愛らしい顔
笑顔に
ときめいてしまった💓💓





なにより、皆さん
演奏しながらお互いを見て
笑顔になる場面、
一曲終わるごとに
お互いを尊重する感じが
良かった🥰🥰🥰


コントラバス
ピアノ、ギター、バイオリン、バンドネオン、時々スネアドラム

今回
初めて聴いた楽器が
ツィンバロン。


同じものではないけど
こういう形の楽器が
ツィンバロンだって。

ピアノの弦みたいな感じだよね??
先が柔らかそうな白いのがついてるスティック?で
叩いて音を出してるんだけど
音色がめちゃめちゃ優しくて
でも
力強い音も出るし
素敵だったラブラブラブ





楽器全く詳しくないのよね❄:;((>﹏<๑));:❄
でも
でも
生演奏、生歌、
ライブを観るのが大好き(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

気になったら
今回みたいに
全く知らない人でも
チケットを取り、行きます(💖∀💖)キラーン✧



コンサート内容の説明下手ですが
読んでくださり
ありがとうございます。