●6月3日(金)ゲリラ豪雨の後頭痛 全体的にギューっと


15時35分イブ2錠飲んだ


●6月12日(日)長野の善光寺へドライブに連れて行ってもらった


車の中で頭痛くて10時47分ロキソニンとレバミピド各1飲んだ


●6月13日(月)登庁後頭が痛い

右目奥の頭蓋骨が痛い


11時 ロキソプロフェン一錠飲む


●6月24日(金)午後から目の奥とこめかみがぎゅーっと痛い


右目奥頭蓋骨と後ろ首こり

耐えられなくなったら薬を飲もうと思って、この時は飲まなかった


当時、この日の後ろ首こりから、いよいよおかしいと思い始めた


●6月26日(日)起き抜けからの頭痛と吐き気

映画は断った


10時38分ロキソニンとレバミピド各一錠飲んだ

夕方になっても体調すぐれず(4割くらい戻らず)夕飯のお蕎麦もなかなか入らず


19時4分35.8度

19時半ロキソニンとレバミピド各一錠飲んだ


●6月27日(月)登庁後、右後頭部から右目奥がまた痛み出す


11時ロキソプロフェン1錠飲む

40分くらいで少し良くなった


●6月28日(火)夜中1時頭痛で目が覚めてロキソニンとレバミピド各一錠飲んだ


登庁後もこめかみ痛いが午前は我慢

12時9分ロキソプロフェン1錠飲む


●6月29日(水)朝4時頭痛→起床までに少し良くなる


登庁後もこめかみが痛いので

9時45分カロナール500 1錠飲む


帰りも頭揺らすとこめかみが痛い

帰宅後19時30分カロナール200×2錠


●6月30日(木)6時 まだ頭痛い

職場の上司へ電話をして

有休をもらうことにした


8時30分カロナール200×二錠飲む

10時30分○○内科に予約


内科で「これは肩こり痛み止めの薬と筋弛緩薬は出すけど、整体行ってみたら?」と勧められて、頭痛でふらふらだが新宿のマルイアネックスの整体△△に行った


15時半 ロキソニン 筋弛緩薬 飲んだ

良くならない

21時半 ロキソニン 筋弛緩薬 飲んだ

やはり良くならない


忘れもしない、6月30日真顔

頭痛を訴えるわたしに内科医は整体に行くように勧めてきたんだった…。

藁をもすがる思いで整体に行ったわたしでした…不安



いよいよ入院に近づいてきました悲しい

つづく赤ちゃん泣き