わたし、ほぼ1〜2時間おきに

何か食べてます泣

低血糖症状が出てしまうからです真顔


朝ごはんを食べても

10時くらいには

猛烈な飢餓感を感じてお腹グーグー滝汗

心臓バクバクしてきて、仕事中でも思考停止チーン


ゆえに、おにぎりなど

2度目の朝ごはんを食べる真顔


夕方、帰宅の頃18時頃にも

大概大汗をかいて飢餓感…。

スーパーでの買い物はいつも

手が震え、目がギラギラで汗だくなので、

他の人から見たらこわいと思います…真顔


糖尿病ではないので、

インスリンの打ちすぎなどでもありません悲しい


大学病院にも入院して

絶食検査をしましたが、

インスリノーマでは無いと言われて原因不明…。


(画像検査もしなかったのに

インスリノーマでは無いっていう

大学病院にも不信感赤ちゃんぴえん


無駄に食べるからBMIも

肝機能の数値も右肩上がりアップ


大学病院でも匙を投げられたわたし悲しい

誰かわたしを助けて泣


食べなきゃ手が震えるし…えーん

もう無駄に食べたくないえーんえーんえーん

食べなきゃならないのもつらい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する