最近またなぜか便秘がつらくて、

毎食後マグミット500mg 1錠ずつ、

夕食後にはセンノシド12mg 2錠を追加して

服用しています。


センノシドを飲んだら起き抜けすぐに

もよおしそうなものですがそんなこともなく…、

今朝は慌ただしい支度がほぼ終わる頃に

やっとトイレチャンスびっくりマーク


ゆるめですが数日ぶりにちょっとスッキリニコニコ

時間も押しているのでちゃっちゃと拭き拭きウインク


…あれ、血が付く…ゲッソリ


何度か拭く…。

やっぱり何度も血が付く…。

これは、外側(いわゆる切れ痔?)ではない。

中からの血だ…真顔


もしや経血はてなマークと思って、

違うアプローチ(笑)で

拭いてみる…ちょっと不満


いや、経血ではない真顔


恐る恐る便器を覗き込む…凝視


…便が血をまとってる滝汗


うまく言えないけど、

ところどころ

血液のかたまりになった

粘液便が

便を包んでいるような感じチーン

目で見えるってことは、結構な量です不安




…週末また消化器内科の受診が決定しました泣



今度は何の病気かな悲しい

痔かな笑(痔だといいなニヤニヤ



血って、どこから出ても

ヤバい滝汗って本能で思うものですね…


そして、人って本当にヤバいと思うと

妙に冷静になるものですね真顔