以前から低血糖症状に悩まされています。原因がインスリノーマでないことを証明するために、4月に検査入院しました


主に72時間の絶食の検査ゲッソリのため。(自ら少しずつ死線に近づくつらさ…。思い出したく無い…悲しい


なので、食事代はうんと少なめ(6泊7日で5,520円ポーン)の入院費用でした泣


結果『インスリノーマでは無い』とされ退院ゲロー


反応性低血糖だろう、と言われて何の治療もされていませんが、低血糖症状は相変わらず続いていて…、

たまに絶食検査のことを思い出すと、心の中にメラメラと何かわからないものが沸いてきますムキーッムキーむかつき(絶食検査はただただつらくて、その後も、処方や治療がされていないから…)

…原因がわからないってつらいです真顔



もともと高額療養費限度額認定証を提出していたので、支払いは80,263円プラス食事療養費5,520円


医療保険に入っているので、すでに45,000円の給付を受領済み。


さらに今月やっと附加給付を受けることができました。


公務員なので共済組合員です。

一つのレセプトで25,000円以上の支払いの際、食事療養費などを除いた分が還付されるイメージです。



還付されるのは55,000円飛び出すハート


単純に14,217円プラスラブ


入院以外の検査代など、実際はもっとかかってはいますが札束、この医療制度には本当に感謝ですニコニコ