1歳バースデー♪Sくん @バンビースタジオ | Bambee Days☆自由が丘

Bambee Days☆自由が丘

自由が丘駅南口から徒歩3分のところにある“子ども・家族向け”のフォトスタジオ!
一軒家をまるごと改装した素敵空間♪ぜひ遊びにいらしてください。
http://www.bambeestudio.com/

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

バンビースタジオの岡です♪


最近、花粉が飛び始め、花粉症の方々には

いやーなシーズンになりつつあると思いますあせる


私、いわゆる花粉症ではないのですが・・・



この時期は、顔がカッピカッピになりますっっヽ(;´Д`)ノイヤー



花粉でお肌が過敏になるのか

ひどいと皮がむけちゃったり(泣)


春の訪れはルンルン♪なはずなのに~ダウン


はやくどーにかこーにか、治したいと思いますっ


なにはなくとも、まず保湿っっヾ(。`Д´。)ノメラメラ






さて、今日はですね♪




ペロッ☆


おちゃめな表情をみせてくれたのは、Sくん^^

1歳バースデーでご来店です♪


なんだか、やんちゃなニオイがするぞ(笑)


かわいいぞ!!





へっへへーラブラブ


いい顔してくれますっ


小さな歯が、またかわゆい(*゚ー゚*)キラキラ




あ、みーっけ☆


プクプクなはだかんぼヒヨコ


この感じが、たまりません(/ω\)晴れ


かわいい~


あ~かわいいよ~(///∇//)





シャボン・だ・まーーーーーー!!


この撮影で初めてシャボン玉を見たSくん♪


最初は


( ・ ・)キョトン


だったのですが


すぐにニッコニコにドキドキ


あまりにも喜んでくれるものだから、パパママさんもビックリ☆


「シャボン玉買って帰ろうか~」なんて話されてました( ´艸`)


なんだか、こういうのって嬉しいですね^^


スタジオでの撮影で「初めて」ってけっこうあります♪


中には


「あ、歩いたーーーー!!!」なーんてことも(笑)


いつもと違う場所で、いろんな刺激を受けるからなのか

パパママさんも驚くようなことをしたり♪


こどもって、やっぱり面白いですにひひキラキラ


Sくん、1歳おめでとう☆

かわいい笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったな♪


(Photo by Horigome/Codi by Oka)


------------------------------------------------
------------------------------------------------

撮影タイムも思い出に☆


BambeeStudio(バンビースタジオ)自由が丘
URL  :http://www.bambeestudio.com/
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-21-10
TEL  : 03-3541-3631
電話受付時間:水・木を除く 9:30~18:00
MAIL : bsj@bambeestudio.com
スタジオ定休日:毎週水・木曜日(祝日を除く)
------------------------------------------------
------------------------------------------------