こんにちわ(●´ω`●)ゞ

 

バンビーフォトの大根田です!!

 

気がついたら4月も中旬・・・桜キラキラ

なんだか早いですね~。。

新生活スタートして!色んなことがワクワクな月ですねハート

 

さて!本日ご紹介させて頂くのわ!!

3歳のお誕生日でお越しくださいました音譜

とってもキュートなHちゃんですチューリップ

 

それでは早速お写真を~!じゃーーん星

 

 

へへへへ~ドキドキドキドキ

最初は少し緊張気味のHちゃんでしたが・・・

みるみる、にこにこ笑顔に~~~(*>ω<*)♪

ほ~んとうにおりこうさんでお姉さんなHちゃんでした!!

テッキンやったり♪りんごを投げっこして遊んだね恋の矢

ベレー帽もお似合いだよドキドキドキドキ

 

お次はテヘッドキドキなHちゃんおねがい

どんなポーズも可愛いなぁ~・・・♪

この表情、まさに女の子唇な表情ですね//照

 

続いて~!!ふりふり衣装にへんし~ん!!

とってもキュート!!恋の矢恋の矢

マラカスも上手に鳴らしてくれました♪

この時大好きなぬいぐるみも登場したね☆ミ

ぎゅーーってしてる姿、、とっても癒されたな~ラブラブラブラブ

 

今度は楽器に挑戦!!☆

5種類くらい挑戦したかな?音譜

どれも上手に鳴らせたね~~!!

 

そしてこの表情・・・

べ~~チューチューってしてるお顔でさえ可愛いぞ!!

 

おめめきらきら~キラキラキラキラ

ドレスに変身したHちゃん☆♪

プリンセス~だったよ(/ω\)照

何度もキュンキュンして、ハートを打ち抜かれました。。恋の矢恋の矢

 

パパとママに、色んな音を披露できたね!!☆

ご両親を見るHちゃんのお顔がキラキラしてて、、ほっこりドキドキ

 

そして最後はこのお写真で、、、流れ星

 

 

終始満面な笑顔のHちゃんラブラブ

本当にた~~~くさん癒されました(*´ω`*)♪

 

ニコニコいっぱいでたくさん遊んでくれたね~☆

私達もたくさん楽しませてもらいました!!

 

ありがとうっっ(/ω\)♪

 

どんなお姉さんになっていくのかな~イエローハーツキラキラ

これからの成長が楽しみですね~!!

 

また笑顔いっぱいのHちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪

 

(Photo by Shimai/Codi by Ooneda)

 

―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――

キュートな姉妹ちゃん♪ BambeePhoto

 

BambeePhoto(バンビーフォト)元住吉
〒211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-47-22
TEL :044-948-7522
電話受付時間:9:30~18:00
スタジオ定休日:毎週月曜日(祝日の場合、翌日に振替)
HP:http://www.bambeephoto.com/
facebook:https://www.facebook.com/bambeephoto/
instagram:https://www.instagram.com/bambeephoto/
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――