こんにちは、^ ^

いつもありがとうございます。

本日も、梅雨明けか!って思うほどの晴れ☀️ですね。


梅雨対策メニュー、

ストリートメント、ご好評いただいております。

     

   ビフォー


アフター



せっかくのストリートメントを、夏を快適に、秋までもたせる方法を、何点かお伝えしますね。


シャンプー後は、必ず乾かす事。ひらめき電球

私も、これは実感してまして、時間がなく乾かさなかったら、、

収まりが悪い感じです。ショック


しっかり根元も乾かしてあげると、もちも良いです。


ほとんど乾いたかなぁ、

って時に、軽くブロー。ウインク


そして、仕上げに、ドライヤーの冷風〜

を当ててあげましょう。

キューティクルも整って、ツヤが出ます。


あとは、

乾かす前に、オイルを少々、毛先につけてあげる。

収まりとが持続します。

私は、ジョエルロティのトラックオイル。
天然成分ほぼ100%の、万能オイルです。
No.1の爽やか香りがオススメです。キラキラ

えっと、

後、それでも、やっぱり、高温多湿、雨の日は、えーん

って時は、

私は、ハードスプレーを、サラ〜と、全体にかけます。

とくに、前髪には、ちょいしっかりです。


あと、

気になる方は、気になる、豆の様な匂い。ぼけー


2週間位で気にならなくなります。

個人差あり。



どうぞ、お試し下さいませ。ウインク