本日20時にライブ告知&予約スタート! | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

皆様、こんにちは。

バンビークルーです!!!




…覚えてますか?




前回更新してから

早、1年と10ヶ月超…汗

もうすっかり

忘れ去られているか事かとは思いますが

ついに!

更新の日がやってきました!!!苦笑




Bam B Crewは

久しぶりに

ライブに参加いたします!!!

\(^o^)/



そして
その内容の告知&メール予約が

本日20:00に解禁されます!

今回は告知と同時に

即、予約がスタートするようです!


本日20:00←

どうぞ、お見逃しなく!!



ではまた後ほど(^-^)/