コメントありがとうございました☆ | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

誕生日を迎えて、はや10日ひらめき電球


やーさんに引き続き27歳になりました音譜



かっちゃんです晴れ



おっさんですねーでも心は生涯青春ですグッド!



家族にも祝ってもらいましたケーキ
Bam B Crewオフィシャルブログ
みなさんに支えられて、ようやく5歳クラッカー



…。




……。




(年の数だけロウソクさしたら食べるとこなくなっちゃいますからね)



27歳、初のボケもすべりましたが



この1年も一歩一歩前進していけるように頑張っていきますニコニコ



最近は、ロースクールの友人の勉強ゼミをはじめたりするなど、そんな毎日を過ごしていますクローバー



この前は、えっさん宅で初練習をしてきました星


Bam B Crewオフィシャルブログ


Bam B Crewオフィシャルブログ
ぼやけちゃってるのは、洗濯物が写っちゃったからです。


誕生日の日には、メンバー全員からもお祝いメッセージをもらい虹


27歳にもなると、誕生日はあまり嬉しいものではないと思っていたんですが、



おめでとうと言われているうちに、なんだかおめでたい気持ちになってきましたニコニコ


単純ですね。


メンバーからは、おめでとうの他にもありがとうと送ってくれた人もいましたが、



むしろ、感謝したいのはこっちの方ですクローバー



みんなありがとう音譜



バンビのメンバーで、次、誕生日を迎えるのは



誕生日を迎えて、一番最初にメッセージを贈ってくれた、よこちゃんです晴れ



22日にまた更新すると思いますので、そのときはまたお祝いコメントなど頂けたらと思いますニコニコ



では、コメントを下さったみなさん、ありがとうございましたキラキラ



読んでいて涙が出そうでした。年とったからですかねー