引越し祝い☆ | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

こんばんは星空



前にブログで、えっさんが東京進出すると書いてくれていましたが、



この前、バンビみんなで念願の引越し&東京進出祝いをしてきました音譜

Bam B Crewオフィシャルブログ
三ツ矢サイダーの宣伝ではございません




えっさんらしくとても綺麗なお部屋で、みんなやりたい放題えっ


Bam B Crewオフィシャルブログ
ピアノを弾い(てるふりをし)たり音譜


Bam B Crewオフィシャルブログ
えっさん自家製の梅酒を飲んだり音譜



Bam B Crewオフィシャルブログ
四国に行った際のお土産を食べたり音譜


Bam B Crewオフィシャルブログ
くつろいだり



Bam B Crewオフィシャルブログ
おいおい…くつろぎ過ぎでしょ。という、ひでぶーの声が伝わってきますが、ひでぶーもお腹でちゃってます晴れ


というわけで、居心地が良すぎで、帰えりたくなくなる部屋でした。



そして、この部屋の良い所は、声が出せるところです。



つまり、練習が出来ちゃうグッド!



さらに、メンバーみんなが集まりやすいという素晴らしい場所にあるというニコニコ



拠点になること間違いなしっ



楽しい引越し祝いでしたクラッカー