前回の正解について | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

こんばんは星空

かっちゃんですクローバー

昨日、ブログを更新しようと思っていたんですが、

今日、刑事法演習のテストがあってあせる

昨日はその準備に追われていて汗

結局、更新できませんでした叫び

すみませんガーン

テストは、論述式で90分の間に2問出されました。

だいたいみんなA4の用紙(32行)を8枚くらい書くのでメモ

おかげで……

右手が疲れ果てましたードクロ

マウスを持つ手がプルップルッしてます

無事、テストも終わったので更新します音譜


解答だけでは、つまらないのでベル

簡単に写真のエピソードも交えたいと思います目


バンビの他に写っている方は、

ハモネプのスタッフの方(多田さん)で、ハモネプ5から過去3回にわたって

バンビを担当してくれた方です音譜

Bam B Crew's BLOG

過去には他にも「じゃ~んずΩ」を担当するなど

多田さんの担当したところは優勝する(?)

まさに、優勝請負人ですね

多田さんは、メンバー一人ひとりのことを本当に親身になって対応してくれたり、

多田さんなら間違いない。と絶対の信頼を寄せてました。

やーさんのキャラを引き出してくれたのも、多田さんですし、

「さよならの向こう側」の選曲を押してくれたのも多田さんですし、

多田さんがいなかったら、今のバンビも無いかもしれません。

ある意味7人目のメンバーなのです

本当に本当に感謝です星

Bam B Crew's BLOG

で、問題の写真なんですが、

ひでぶーの腰あたりにある箱。

あれは実は、トロフィーが入っている箱で

アップした後に、写っていることに気付いてあせる

放送日前にネタバレしてしまうと

他にも応援しているグループがあるのに見る楽しみを奪ってしまうんじゃないかと

ドキドキしたってことでした晴れ

前回のブログで、かなり難問と書きましたが…

コメント1人目で、早くも正解する人が出てしまいました

みなさん、鋭いキラキラ

ではではクローバー