昨夜、無事
UNKNOWN METROPOLIZ Blu-ray
届きました。

届いてすぐに見ようかと思いましたが
ここまで待ったから
すべての用事を済ませ一気に見よう ラブラブ
それから
家事がはかどる、はかどる爆笑

リビングのテレビの前にせっせと
お布団を運んできて、敷いて
ぬくぬくしながら
電気消して 1人でどっぷり浸るラブ

至福の時ハート

{94503635-37DF-4B9B-8F97-E79E1073FED6}



3枚ぶっ通し あっという間に終わり。

途中からずっと泣いてた笑い泣き

最後までずっと涙が止まらないアセアセ

幸せ!とか 大好き!とか
会いたい!とか 聴きたい!とか
全部入り混じってる

感情を簡単に言葉にできないから
涙が出てくるんだと思った照れ



やっぱり
三代目J Soul Brothersがいてくれる事に
ありがとうラブラブ 
ですね。


UNKNOWN METROPOLIZ ツアーの
東京ドームは10公演のうちの1日だけ
行く事ができました。

友達と日程があわなくて
初東京ドームにお一人様参加でした。

ライブに一人で行く事なんて
いつもなら平気なのに
この時は
柄にもなくちょっと気後れしてた自分を
思い出しました。

ライブが始まったら、始まったで
彼らの迫力がすごすぎて
口開けたまましばらくぼんやり
してたような気がしますびっくり


東京ドームで
花火、Powder Snow、冬物語と
歌ってる臣ちゃん見てたら

周りの人なんか関係なく
大号泣してしまっててタラー



ふと我に返った瞬間に

大阪のおばちゃんが東京ドームで
何やってんねん!と
もう1人の自分がつぶやいてましたガーン

でもその後の 
WASTED LOVEで持ってかれて
我にカエレナクなりました爆笑


思い出す事はたくさんありますけど


ライブに行くと必ず思わされるのは



"オレタチニツイテコイ"
とか
これでもか!ってくらい
煽っておいてグラサン



最後の最後に

{474E6A7D-0E81-4990-AC78-A6FF3B373753}

こーんな優しい顔する臣ちゃんハート

絶対、また会いにくるよ〜〜流れ星

ですね キラキラ





見たら安心して寝れるかなーとか
思ってたら甘かったです。

眠たくないわー爆笑




それでは バイバイ


おしまいです。