台風みたいに風が吹いてます。
ベランダに置いてある物が
ズリズリと大移動中ですガーン

片付けたいけど、外に出るの怖いアセアセ


昨夜からなんか
いや〜な気持ち継続中なのに
まっ、例のインスタライブからですけど
プラス
まだ来ないハッBlu-ray。

確か前まではEXILEファミリー
のオフィシャルCD.DVDショップ
簡単に言うと
ファンクラブでBlu-rayを予約すると
店着日に届いてたのに

発売日の今日もまだ来ないえーん

調べてみたら
なんと


{F94845CF-833A-4801-AA6B-2B036068EDA4}

まだ出荷もされてなかったガーン

そりゃ届かんわタラー

今度からお店に買いに行こうって
決めました。

旦那も出張中やし思う存分
UNKNOWN METROPOLIZに浸ってやろうと
決めてたのにえーん

残念です ハートブレイク


残念なのは昨夜の
NAOTOさんがせっかくあげてくれた
インスタライブもですアセアセ

久しぶりの直己さんも見られたしラブラブ

ひっさしぶりの臣ちゃんも登場してハート
画像はオソロシク悪かったですけどね〜

声も聞こえて嬉しかったですけどね。


でもねー
なんか、いや〜な気持ちだけ残ってます。

NAOTOさんは悪くないのよ!

もしかしたら、臣ちゃんは
NAOTOさんのインスタライブには
映らないつもりでいたかも。

NAOTOさんもあえて臣ちゃんを
近くに呼び寄せてまで映すつもりも
無かったかも。

私の憶測ですけど。
かなり、三代目ビイキですけど。

臣ちゃん自身は発信してないし。

映らなかったにせよ
他の方のいろいろなSNSで
やっぱり臣ちゃんもあそこにいたのね!と
わかるんやろうけどさ。



SNSってやっぱりコワイ
嬉しい事ばっかりじゃない。

同じものを見て感じることも
人それぞれだし。

いっぱい傷ついて
いろいろ得たはずの
臣ちゃん

臣ちゃんが知らないところで
自分の想いと違う方向へと

どうか、巻き込まれませんように お願い
これからもずっと。

なんて思う大阪のおばちゃんです。

て言うか
かなりおかんモードです笑い泣き


私、大阪のおばちゃんですけど

先日、岩ちゃんが大阪に来た際

すき焼きを食べた後
ハグした知らないおばちゃんは

私ではありませんグラサン

数人の友人から
あんたやろ〜〜と連絡が来ましたけど。
違います。



それでは バイバイ


臣ちゃんハート
わかってるけど  下差し


{7BAD21ED-F02A-4C57-98EE-02CF49E30AA6}



まだ見られへんえーん



おしまいです。