4月29日 NHK 新感覚ゲーム クエスタ 鈴木光司のドロップ
5月10日 東京新聞 トイレットペーパー 折紙ハート
5月11日 TBSテレビ ひるおび トイレットペーパー 折紙ハート
5月13日 テレビ朝日スーパーJチャンネル トイレットペーパー折紙ハート
というわけで、おかげさまでメディアでの露出が継続されております。
本来なら少し鮮度がおちている情報であっても、ある人にとってはタイムリーな情報であるわけで、多少食い散らかした状態であってもネタ的にはまだ使えるようでありがたいのです。
話題になる商品というのは料理と同じであって、準備が大事なんですよね。もちろん、「こんな商品が出来ました。」だけでは、よほど革新的な商品でなければ露出は難しいのであって、ストーリーを描いて、2重、3重に増幅効果を想定させる事が必要となってくるのです。
あとは、いかに社会と関っていくってところでしょうか。最近はこれもキーワードとして重要視しております。さて、そんなわけでぼちぼち仕込みも完了してきましたので、何点か新商品のお披露目もまもなくです。お楽しみに!