さて、いよいよ本格的な選挙戦突入です。候補者の皆様、暑い中がんばってください。まあ、野外で候補者がしゃべっているような内容は政策について選択出来るほどのものはありません。早く公職選挙法を改正して、web上で常に候補者の声を日々更新出来る仕組みにしなければならないし、どうせなら各選挙区ごとに地元のテレビ番組を使って、ゴールデンタイムにディベートを行なっていただき、舌戦を繰り広げていただきたいものです。

さて、昨晩の報道ステーションの 山崎養世氏 と 猪瀬直樹氏 の高速道路の無料化に対する政策討論はおもしろかった。







山崎氏はかつては民主党の次の国土交通大臣に任命された人物。政権交代は間違いはないと思うが、民主党中心の内閣になったら、山崎氏ぐらい毒づかなければ官僚と対峙するのは難しいかもしれませんね。




おもしろトイレットペーパーの林製紙株式会社
トイレットペーパーの専門店 バンビックス