以前 Liaさんが
ブログで紹介してくれた
メディカルアラートの
アクセサリー
私もすぐに注文し
届きました照れ


ペンダント、キーアクセサリー
など
いろいろありましたが
ブレスレットタイプを選択

これなら
バッグにも付けれるしカバン

海外に発注するため
時間がかかると
注意書きにありましたが
10日程で届きましたルンルン

刻印は無料で 私は
ウロストミー
とだけ入れてもらいましたが
緊急連絡先も🆗です 


お値段は幅がありますが
¥3000くらい〜数万円です。

Liaさん
ありがとうございました

ヘルプマーク同様
お守り代わりになりますラブ


次はレッグバッグのお話し

近頃 慣れてきたぶん
扱いが雑になったのか
レッグバッグのボタンホールが
すぐに破けてしまいます

なので出先で急に
壊れたときの為に
レッグバッグカバーを
持ち歩いています 


カバーだけでもいいのですが
少しズレてくるかな?

まぁベルトを使っても
中身が重くなると
どのみち下方に
ずれ落ちますが…

ボタンホールが壊れるのは
いつも下のみ

だから
このカバーと
上部のみベルトで締めて
使ってみようかなはてなマーク

下部のベルトは使わないで。


カバーだけが
ずり落ちてくることは
なさそうだし

何でも試してみないと
わからないね

今度試してみようびっくりマーク

それが駄目なら
ゆきさん提案。

五分丈レギンスに
頑張って
ポケットつけてみるかな!!

下着にポケットを付けて
パウチを入れている方も
いらっしゃるので
ナイスアイデアだと
思うのですが

最大の壁は
お裁縫苦手〜笑い泣き

裁断するのも縫うのも
全部 ダメー泣き笑い