この度も
同じウロのブロ友さんに
大変お世話になりました

私は日常的に
レッグバッグを使用しているので
どうしても
接続管が不足します

方や余っていく方も
いらっしゃる

以前も
テケテケさんに送って
いただきましたが

今回
ポポさんが
送ってくださいました



たくさんの接続管と


良かったら使ってみてピンクハート


アルケアのリムーバーもラブ


ドライマンゴー付🥭


ポポさんは以前も

アルケアのナイトバッグを

送って下さいました


パウチがアルケアなら

使ってみたらはてなマーク


アルケアはサンプルが

無かったので

本当に助かりましたニコニコ


前回も今日も
いつも気にかけてくださり
本当に
ありがとうございます



ありがたいブログの輪 番外編


私がブログを始めた頃

ウロストミーの方は

それ程いらっしゃらなかった


見つけられなかったはてなマーク


それが

この3年で多くの方が

膀胱全摘の手術を受け

しかも

女性の方がたくさんびっくり


御本人方は

人生最大最悪の岐路に立ち

苦渋の決断を下されたことかと

思います


ただ

術後元気になられた皆様と

ブログでやり取りを

させていただいている事は

とても有り難い事です


御本人ではなく

ご家族がウロストミーに

なられた方


ウロ関係なく

違う病気と闘っている方


いろんな方との

繋がりも増えてきました


そして
その中の数人の方とは
実際にお会いして
お話することも叶いました

元来 人見知りな私は
自分から声をかけるなんぞ
とてもとても ムリびっくりマーク

学生時代も
クラス替えの時は
いつも 誰かに声をかけてもらうまで
ひたすら
席に座っておりましたショボーン


そして話しかけてもらったとて
すぐに
会話が出来るなんてことは
まず ありません

数週間は必要でした

なのに なのにびっくりマーク

ブロ友さんと
初めてお会いしたときには
1回目なのに
なんの垣根も無いのです

そして何故か
自分からも
ベラベラ喋ってるー笑い

不思議ねー。



この春 職場に新しいスタッフが
増えたんだけど
まだ 馴染めてないの笑い泣き
私のほうが よ

たくさん話しかけてくれるのにショボーン

それなのに
ブロ友さんとは
本当に不思議で
すぐに 何でも喋れた凝視

そして
まだお会いしていない
人たちとも
叶うことなら
是非会いたいとも
思っているのです

人が苦手だった私が
誰かに会いたい
そして
もう一度会いたい

そんなふうに
思えるようになったのは
ブログのおかげだと
思います

これからも
よろしくお願いします