本日 夫が入院しました。
ベースメーカーを入れるため。

こちらは
全く何の心配はしておりません。

それどころか
ボッチ生活を
楽しみにしておりましたニコニコ

食事も簡単
何の文句も言われない。
THE・亭主関白な人なので
もう
指折り数えて待っていましたチュー

ところが
それ程心も晴れずショボーン

私の職場に
2年くらい前に
DWIBSが導入され
職員は順次
ドゥイブス検査をしています。
(無料で)

私はパート職員なので
ダメーーーー。
お金を払えば大丈夫だけど
高いからねー泣き笑い


始め
「腫瘍を認めました。」
と連絡が来て
その後、
医師から詳しい説明があり
結果は脳腫瘍。

急ぎ追加のMRIを撮り
すぐに専門病院に。

そちらでも追加の検査を
速やかに済ませ
手術。

ドゥイブスの結果から
わずか10日。

手術を急がなければ
ならない理由が
あったのでしょう。

まだ40代半ば。

手術は終わりました。とだけ
ご家族から連絡はありましたが
その後は
離床間近とか意識はあるとか
そのような連絡は無く
こちらから伺うこともできず…

先月
夫の従姉妹も
脳腫瘍の手術を受け
その数日後
亡くなりました。
彼女も まだ45歳という若さで。

訃報を受け取って間もなく
同僚の脳腫瘍が見つかり
もう
ただただ心配しかありません。

こんな時に
夫が入院して
家で1人ぼっちだと
気が沈むばっかり絶望

アメブロは
投稿ネタ とか
記事デザインとか
1部全く使えないしムキー

写真も続けては載せられない。

もう辞めちゃうよーむかつき