使ってみました。

オストメイトの為に
グンゼが作ってくれた
やわらかウエストショーツ。

腹巻きタイプの
やわらかウエストチューブは
冬限定で使用中。

私のパウチ生活で
1番のストレスが
パウチの辺縁とキャップの
チクチク感ピリピリピリピリ

面板は何故か🆗

パウチカバーで
辺縁のチクチクは改善。
でもキャップは🆖

退院したての頃🔰
そのうち皮膚が角化して
硬くなれば
あんまり感じなくなるかなはてなマーク

とも思ったけど駄目で

皆さんに教えてもらい
太腿サポーターやら
テーピングやら
その日の気分で
いろいろやっていました。

そんな時
めるちゃんが
レギンスにも切り込みを
入れれば良いんだよ♡

と教えてもらい
早速試してみると

まーーーーぁキラキラキラキラルンルン

パウチカバー無しでも
なんの問題も 
ありませんでしたラブ
ありがとうネ。

それ以来
ずっと継続中よチョキ
辺縁のチクチクも
カバーしてくれるので。

後は入浴後〜翌朝まで。
パジャマタイムね。

前々から
このショーツは
気にはなっていたのだけど
買う気になるまでには
至らず。

近頃気になり始めたのが
パウチのホールド。

ベルトは使ってるけど
要はパウチが
宙ぶらりん状態な訳で、
皆さんみたいに
レギンスの中に
パウチはしまえないし…。

そこで
このショーツを思い出した。
3分丈だから
もしかしたら
キャップはあたらないかもはてなマーク

大丈夫でしたOK

縦に切り込みを入れるだけで
パウチ全部を
外に出せるので
カバーもいらないし
日中は
この上から
レギンスを履けば
ホールドしてくれるしスター

裾はロールアップしないし
ウエストも
好きな位置でカット出来て
ロールアップ無しです。

冬は温かいし。
夏 暑いかなはてなマークあせる

男女兼用らしい。

来月 給付金に
ゆとりがあれば
もう少し購入してみます。

話は変わり
今週は雨やらくもりばっかりで
昨日は最後の晴れ

なので梅の花を
見に行って来ました。
千葉よ千葉県。

山の上の梅林だったようで
急な階段を登り
上が登り・下が下りの写真。


やっとこさ登ったら
山道を10分近く歩き


ようやく到着オエー



なんか…
千葉は菜の花鉄板よね。

これさえ植えときゃ
なんとかなる。的な…



ちょうど見頃だったみたい。


暖かかったから

気持ちよかったニコニコ