昨日 年内最後の(予定)

ステント交換に行ってきました。


いや〜混んでる混んでるびっくり


家から病院まで1時間弱。

駐車場満車で入庫まで40分かかりました笑い泣き


ステント交換の日は朝から

たっぷり飲んでください! と言われていたので

たっぷり飲みました〜爆笑


でも駐車場に入れず パウチが

もうパンパン泣き笑い


以前 ウロの方のブログとコメントに

空のペットボトルを常備しておくと

安心ですよ。


💡💡💡確かに!


それから いつもペットボトルを常備ニヤリ

今日も使っちゃいました。

空のペットボトルにパウチ内の尿を

移すニコニコ


これサイコー飛び出すハート飛び出すハート

スッカリ やみつきです。


さて 今日のステント交換。

今回から担当医が変わって

なんとも若い先生で

少し不安を抱えながら

台に乗りました。


痛〜!!

やっぱね悲しい

未熟な先生だと痛いわね。

仕方ない。


今までに腎盂腎炎を繰り返しているので

ステントを太くする予定でしたが

尿管に負担をかけるということで

太さは変えずに

自分でステント内を洗浄する事になり

生食とシリンジを持って帰りました。



パウチ交換のタイミングで
洗浄するようです。

それはさておき
未熟な先生だったからか
夜 発熱。
幸い 38℃止まりだったので
良かったですけど
尿の濁りと浮遊物の多さには
とても心配しています。

大体 こうなると
いずれ 高熱が出るのが
これまでの経緯なのでショボーン

昨日が年内最後の病院だと
信じたい!!