オストメイトの方々


コロプラストさんの

無料情報誌をご存知ですか?


結人(ゆうじん)


パウチ販売店から

登録ハガキが送られてきたのですが

当初は

登録しなくてもと思っていました。

コロプラストの商品

使ってないし…。


You Tubeで災害時の為に

是非登録を!

との事だったので

先日登録をしました。


今ならプレゼント付



https://www.coloplast.co.jp/global/yujin-present-campaign/ 


届きました!

希望してたポーチが!!





結構 たくさん入りそうです😊

私はトラベルポーチを
セレクトしましたが
他に
タオル、パウチカバーが
あり、
その中から好きなものを選べます。

まだの方は
是非 登録してみてください。

さてさて
主婦の皆様。
毎日、食事のメニュー、支度
お疲れさまです。
あと1品が
決まらない事って無いですか?

主菜、副菜その後
もう1品欲しいなーって時の
参考になれば…ニコニコ


チャチャッと作ろうあと1品


初回はふざけた食べ物ですけど

良いんです。

おまけの1品なのでウインク


耐熱皿に

玉ねぎのスライス

その上にプチトマト

オリーブオイルをかけて

魚焼きグリルで

焼くだけ。

中火で7分


食べるときに

大葉 粉チーズをかけるだけ。