術後 お腹周りの傷が気になって

ブカブカのTシャツと

ダボダボの短パン姿でダラ~リと

過ごしていました。



暑かったせいか 気付けば いまだに

家ではこのスタイルニコニコ



病院に行く時は ゴムのスカート

しかもワンサイズ アップ。



そのゆる~いスカートに慣れて

いまだに買うときはワンサイズ アップ。



もう傷の痛み パウチ部分の肌の痛み

さほど 気にならないのですがねキョロキョロ



慣れとは恐ろしい笑い泣き

もはや この ゆるさが 当たり前口笛


イヤ。ゆるめじゃないと 不安ショボーン


先日Woc外来だったので

お決まりのゆる~いガウチョパンツを

履いて行きましたが

ベロンとウエスト部分をめくるだけで

良いので やはり辞められません口笛


ところが このところ にわかに

気温が下がり気味。

今までの服装ではちょいと寒い。


ん~~~。

いつも家にいる時はワンピースに

レギンスだったんですが


レギンス…。

履けるかな? ストレッチ素材なので

問題は無いはずなのですが

なんせ 今までウエストフリー状態だったので

なんとなく心配。


パウチを抑え込んでしまわないか?

ちゃんと膨らんでくるか?



皆さん ごめんなさいね。

こんな 些細で、どうでもないような事が

気になって仕方ないんです。


 とにかく はいてみよう!


ん? 待て待て。

去年は ライザップレギンスだった。

さすがに 勇気出ないショボーン


ワンサイズアップで

ビロー〜ンって伸びるやつを買ってきました。


恐る恐る はいてみて


 なんて事ないじゃん!


今日は半日しかはいていませんが

案外 いいかも?


今度は1日過ごしてみましょうかねニコニコ