おはようございますキラキラ



なんかほんと毎日忙しくすぎて行って、
ブログが途絶えてました


そしてあっという間に娘が8ヶ月に!
7ヶ月になってからおすわりの練習をチョコチョコしてたんですが、疲れるみたいですぐべちゃ〜っと前に倒れることが多かった娘。


座ってもバランス崩してコロンと倒れたり、両手を床につけないと座れなかったんですが、8ヶ月になる直前に手を離して座れるようになりました


座っておもちゃを持ってるのを見て、改めて成長を感じました


ちなみにまだズリバイは全くしてなくて、
もっぱら飛行機ポーズ飛行機


でもなぜかベッドの上だと色々方向転換して動き回ってます真顔
滑りやすいからでしょうか。。




毎月恒例の記念フォトですが、
今回は七夕がテーマ星


前日に旦那とチマチマ星やペーパーフラワーを作成。
当日朝起きて授乳して、機嫌いいうちにパシャパシャっと!!


この、機嫌のいい短い時間を逃すと撮影うまくいきませんゲッソリ


そして完成したのがこちら↓
{3724E62B-6FF9-4FEE-8CDA-D76FDC04C0BE}


なんとか笑顔を引き出して成功!!

笹、七夕飾り、ペーパーフラワー、メタリックの折り紙、ぜーーんぶダイソーニコニコ


ダイソー様様ブルーハーツ


夫婦で短冊を書いたんですが、


『〇(私)と△(娘)を笑顔にできますように』


と旦那が書いてて、ちょっとキュンラブラブとしちゃいましたデレデレテヘ



この飾りはしばらく置いておいて、七夕の日にまた家族3人で写真撮りたいと思いますウインク