おはようございます



5月30日に無事生後7ヶ月を迎えました
早すぎる〜〜っ!!って毎月言ってる(笑)


あと2、3ヶ月後には立ってるんだな、もしかしたら歩いてるかも!?と思うと、赤ちゃんの成長ってほんと早いですね〜っ


自分のさじ加減ではあるものの、おっぱいをやめる日が着々と近づいていると思うと既にサミシイッ

離乳食で色んなものを食べ始めたので、ウンチも焦げ茶色で固めになってきて、あの臭くないからし色のゆるゆるウンチさえも懐かしく思います


さて、30日に恒例のアートを撮ったんですが、今回は梅雨も近いという事で雨がテーマ雨


前日の夜に旦那にも少し手伝ってもらって、撮影用小物を作りましたウインク


そして出来上がりがこちら
{F69E6D54-153D-46A7-98E8-503B9235A12F}

本当は歩いてる風に靴も履かせて、もっと近くで撮りたかったんですが、なにせ、じっとしないよね〜


そして今回はなかなか笑わず、靴を履かせたら靴が気になってさらにうまく撮れず、もう靴も脱がせて自由にさせました!


水たまりをジャンプしてる感じ、ということで
スカートめくれ上がってますが、これもその時の成長を表すしもういいかなと思って撮影終了!


とりあえず記念を残せて良かったです


あともう一枚、風船に7をマスキングテープで貼り付けて写真撮りましたが風船をハムハムするのに夢中な娘。
{A7E09DFF-557A-4DCF-8E4B-5164C2B66DE0}

結局7がほぼ見えずな感じですが嬉しそうだったので良し

カリブに座るのも慣れて、これに座らせて離乳食を食べさせてるんで座らせると割と機嫌いいです


これに座るとテレビも見やすいようで、
今まであまり興味を示さなかったいないいないばあも観るようになりましたよ


バンボより太ももが広いというだけあって、座らせるのも抱き上げるのも楽です


ちなみに離乳食を食べてる最中に、ぶぅぅぅぅっ!!と吹くようになりましたキョロキョロ
これは誰しも通る道。。?
それとも娘の食べグセ?笑


次をくれ〜っ!っていうアピールする時、
くぅ〜んくぅ〜んって言ったり、
ハァッハァッハァッ!!って息を荒げる娘。


昔飼ってたミニチュアダックスそっくりニヤニヤ(笑)
可愛いんだから〜