こんばんは〜



今日は朝から盛りだくさんな日でした!!

まずは娘が今日生後5ヶ月を迎えたんで、娘がまだ寝てるうちにコソコソ早起きしてお昼寝アートの準備

いつもアプリでごまかしますが、ネタも思いつかないしネットで検索してこの季節に丁度いいものを真似しました〜デレデレ

{C2DDDC47-42B7-4CFD-B044-F039C1F9845D}

桜の木にブランコでぶら下がってます!
ブランコに見えますかね。。。アセアセ!?


紐をもたせたらグチャグチャにしちゃったんで、ほんとにブランコに乗ってるようにはできなかったけど、ブランケットなどで背景準備して自分なりに頑張ったんで良しウインク


すぐ寝返りしたりバタバタするんで、もうこういうアートするの難しくなってきました


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



午前中は、整骨院が近所の貸しスペースを使って月一でやってる産後ママと赤ちゃんのイベント


赤ちゃん連れOKで、まず最初は助産師さんが紙芝居や手遊びを20分程度してくれました。


それから整骨院の先生が、ヨガマットの上でのストレッチを丁寧に教えてくれて、めーーっちゃ気持ちいいっ

テニスボール使ってほぐしたり、たまに腹筋がプルプルするような体勢もやったり。


レッスンが終わる頃には体の変化をしっかり感じました
子供たちはハイハイする子もねんね期の子もいたんですが自由に動き回ったりオモチャで遊んだり。
お互い良い刺激を与えあってるようでした
とってもいいレッスンだったんで、早くも次回を予約して帰宅


そして午後からは、こべっこランドという市が運営する子供達の交流施設へニコニコ


金融機関からの寄付金で、今回赤ちゃんのスペースが新たにできるということで記念式典があったんです


先着15名の赤ちゃんがその式典に参加でき、参加者にはプレゼントが貰えるというので予約してて。←プレゼント目当て(笑)


施設はかわいいしなかなか良かったです
またもや写真をお友達と撮ろうとすると、またもや面白いほどギャン泣きの娘。。

{107C6FBD-4A78-4BEC-B5D1-56162A702E80}

こんな調子なので、遊び場でゆっくりすることもなく退散


プレゼントは、クリアファイル、スタイ、離乳食用スプーンでした

{B294883F-225A-4E04-B0CB-DD8DA2861764}

その後すぐそばのモールに行って、GAPでお買い物。

スプリングセールで2200円までのロンパースが全て1200円になってました


前から欲しかった襟付きロンパースと、定価1900円が400円程度になってたタイツ

{519F773D-D936-4038-A8AB-1C711261D7B6}


このロンパースをワンピースの下に着せるのが楽しみ〜っ
妄想して既にキュンキュンです


どのサイズの何を今買うべきかわからなくて、なかなか洋服買えないんですけど、これは買って良かったハズ


ギャップのワンピースコーナー、危険です
可愛すぎて全部欲しくなっちゃいます


またセールの時何か買お〜