こんにちは〜カナヘイピスケ
新米ママのmihoです。



今日は前から行ってみたかったベビーマッサージへカナヘイきらきら
年始に娘ちゃん風邪引いちゃって、なかなか外出できないんですが、同じくらいの赤ちゃんも来るイベントに行けるのが楽しみでカナヘイハート
私の息抜きにもなりますつながるうさぎ

最近は出かけなくても部屋着ではなく自分の気分が上がる服を着てます。
妊娠中ずーっとつわりがひどくて動けず、お腹も大きいからファッション楽しめなかった反動なのかも?
約1年間1日中パジャマで過ごしてたし(笑)




今日はこんな感じで出かけました!

{1AAA530B-990D-40F7-A6A6-55FE55C19A62}

トップスは見えないけど、ユニクロメンズのミラノリブVネックセーター。
これ、定価5000円くらいなのにめっちゃお安くなってますっラブ
生地がしっかりしててVの開きも上品な感じだし、メンズだけど女性に人気なのがわかるラブラブ
すごく良くて白と黒の2色ゲット!

{B0A0064B-D937-460B-B285-B689D9AC5F82}


サイトから画像お借りしました


色と形に一目惚れだったスカートはKOE。
このスカートを履くだけでテンション上がります音符



さてさて、ベビーマッサージですが、まさかのレッスン中ずーーーっとギャン泣きで終わりました滝汗
せっかく来たのにぃえーん
結局寝そべるとギャン泣きなんで抱っこして片手で体をちょっと触ってあげるだけ。。。

でもなぜか、うつ伏せにすると泣き止みました真顔
背中のマッサージだけできたアセアセ!
ムチムチでかわいいなぁ〜コノッ酔っ払いラブラブ

{2C69BA46-622B-4862-B963-E510B5A8D991}




一歳半の女の子が来てたんですが、泣く娘のそばに来て、ヨシヨシってしてくれました照れ
でも泣き止まなかった。。ショックなうさぎ


娘にはベビーマッサージは合わないのかも。。
でも、レッスンで一緒になったママさんとお話したり、月例近い子の様子も見れて楽しかったんで今度はママヨガに行ってみようと思いますカナヘイうさぎ





ではでは〜サッ