はじめまして、mihoですニコニコ
昨年2月に神戸に引っ越して来て、それからすぐ妊娠、10月30日に元気な女の子を出産した新米ママですカナヘイ花


約1年の妊活を経験して、色んな辛いこともあったけど、こうして授かる事ができてほんとに日々幸せを感じてますカナヘイハート

里帰り出産でお正月明けに神戸に戻って来て、ようやく育児のペースが徐々につかめてきたのでブログを始めてみました!
妊娠中、産後共に色んな方のブログを見て色々参考にしてたので、私も誰かが楽しみにしてくれる様なブログが書けると嬉しいですニコニコ

神戸に越してきてからすぐつわりで動けなくなったので、周りに友達もおらず。。。無気力ピスケ
ブロ友さんとかできたらいいな〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら