前回の歯医者体験の続きです歯キラキラ


前回の記事はこちら
(歯のお掃除とレントゲンのお話です歯キラキラ)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

前回で歯のお掃除とレントゲンが済んでいるので
今回は本格的な治療ですファイッ!キラキラ


前回実は夫と予定を合わせて行ったのですが
今回も一緒に行きました(´ω`)
(仲良しか(笑))


夫が先に呼ばれ治療が始まります歯ハート
夫は前回のレントゲンで2ヵ所虫歯を発見
していたので、時間かかるだろうなぁと思い
本を読みながらゆっくり待機歯キラキラ


なんと待つこと1時間キョロキョロびっくり


夫がやっと出てきて

(麻酔で喋りにくいのでモゴモゴ言っているハート)
次は私の番かな~と悠長に思っていると


夫「次呼ばれるはずだけど確認した方がいいかも?

 

 

とのことなので、受付で確認…すると…ぽ~びっくり

 

 

私の名前は予約されていませんでしたぽ~ガーン


1時間夫の付き添いで待っただけじゃないか爆  笑びっくり
保護者かよ爆  笑びっくり


むむ~前回お掃除&レントゲンの後
確かに夫と2人分予約して帰ったし
なんなら電話でも再確認したんだけどな電話


何とも残念残念不甲斐ない思いをした2回目でしたぽ~ガーン

(2人で「えーッキョロキョロびっくり」って言って、笑って帰りました爆  笑)


でもやっぱり、治療なしと思うとホッとしたのも事実word_ho1(笑)
(歯医者なんていつか克服するのだろうかえー)


今度こそはと思い、しっかり次の予約を入れて帰りましたファイッ!キラキラ