トップきちんと見えてらくちんカットソーのシャツ… | オンラインシッピングの前に。

オンラインシッピングの前に。

オンラインショッピングでお買い物をする前に…、こちらもオススメ。

トップのご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。

柔らかくなめらかな風合いと、しっかりとした着心地が魅力。

生地に穴をあけずに名札をつけられる名札つけホール付き。

【ママさんのお声!モニター隊が試着してみました!】
お子様の身長108cm/試着サイズ:110/年齢4歳/男児生地がやわらかくYシャツと違い着心地がよい。

細身のつくりに感じられたが、伸縮性もかなりあるので子供自身が着やすそうでした。

フォーマルも普段使いもできそうなデザイン。

ボタンが普通のシャツより大きめで厚みがあるので、子供が自分で留める事ができました。

胸ポケットの所に名札をつけるような穴があり、シャツに安全ピンの穴を開けずに名札をつけれるところも助かります。


トップ 【通園・通学・制服として】長袖シャツ(ジータ/GITA basic for school)