日焼け止めのご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。
肌にやさしいのに最高基準値でしっかりガード!
SPF50+・PA++++という国内最高基準値でUVA(紫外線A波)もUVB(紫外線B波)もカットして、徹底的に肌を守る日焼け止めスプレー。
シュッとするだけで全身にムラなくつけられ、手を汚さず手軽に塗り直しできるのがうれしいポイントです。
紫外線吸収剤をマイクロカプセルでコーティングすることにより、肌への刺激や負担を軽減。
さらに、11種類のアミノ酸系保湿成分をはじめとする肌にハリ、ツヤ、うるおいを与える22種類の美容成分も配合されており、肌にしっとりやさしい感触です。
ベタつかず白くなりにくいから、髪の毛にもメイクの上からも使用OK。
汗や水に強いウォータープルーフタイプで、専用クレンジングは不要です。
ノンパラベン、ノンアルコール、タール系色素不使用。