久しぶりの更新です。


なかなか、書く気にならず

すみません😣💦⤵️
今年初かな?本当にすみません😣💦⤵️




本題ですが、


彼と少しでもつながるきっかけになればと思い、fb(フェイスブック)を始めましてね。


そこで、中学校の時の旧友を見つけて


旧友かどうか不安でしたが、

メッセージを送ったら旧友でした照れ

旧友と言っても女性ですよ。

彼女とは、保育園から小学校・中学校と一緒でした。


まあ、彼女はウチと違って結婚されていて

去年まで海外に住んでいたみたいです。




でもまあ、どこで誰にどうつながるかなんてわからないものですね。






いつか、彼とつながる事を信じて、思いを寄せ続けて居ようと思います。