秘密基地 | 悪山 ばるぞう

悪山 ばるぞう

目つきの悪いネコ

こにゃにゃちわ
ばるぞうでち
photo:04



毎日あちゅいでちね~
僕も秘密基地に避難でち。
photo:01



この秘密基地
人の出入りが多くて少しジメジメしてまち。
妙に臭いし~
みんな、僕の秘密基地に失礼でち!
とっとと用を済ませてでてゆくでちよ!!

そうそう
せんじちゅ
おっしょさんとデカイのにノミの心臓のアラシと揃って
悪の組織に乗り込みまちた。
(予防接種な)
photo:02


一人一人名前を呼ばれ
白い服を着た悪いヤツの部屋に入れられ
あちらこちら触られ
しまいには
「太りましたねー」
まで言われ
おっしょさんに至っては
「16歳でこの時期に太れるのはスゴイですよ!」
と褒められてんだかよく分からない事を言われ
アラシはべべりまくりで待合室がヨダレまみれ

みんな情けないでち!
微動だにしない僕を見習うでちよ!!

photo:03


え?
キャリーケースぎっちぎち?
え?
おやちゅ減らす?
え?
ダイエット?
なにそれーーーー。
知らない言葉ばっかり~。
photo:05