皆さんこんばんは~。きりは毎朝の散歩コースがほぼ決まっていまして駅近の飲み屋街を通過して行きます。朝帰りの酔った方々に撫でて頂いたりもするのですが、どうせ覚えていないだろうな~と思いつつも”ブリュッセル・グリフォン”と言わせるのは面白い(大体ろれつが回らなくて正確には言えないんですが…)です。そんな朝迄やっているスナック?や居酒屋さんでは夏場だと扉を半開しているのか?カラオケの音が漏れており、先日は1軒目ではclassさんの”夏の日の1993”を、2軒目ではプリンセス・プリンセスさんの”M”の歌声が聞こえておりました…。歌っている方の年齢層がよく分かった時でした…(笑)


 さて、話題は全然変わりまして、ロビンさんときりで9時をお知らせします…(笑)ってのはウソで、寝姿が写真の様になっていたので、そっと写真を…(デジカメでシャッター音が無音にできると寝てる時に撮る写真は便利です….)


 ↓ どっちを長針・短針と読むか微妙ですが(笑)ロビンさんを短針のイメージとしました…。 




 ↓ 暫くするときりが反転…。でも身体の一部はくっついていたいんですね…(笑)



 ↓ サミュエルお父さんは"ロビン"さんや"きり"とくっついて寝ることはないでしょうか?って思っていたら写真ありました…(私は毎日サミュエルに顔を枕にされているんですョ…(笑))




 おっ、サミュエルお父さんときりさん寝姿シンクロしてますね…。我が家ではお犬様が先に布団で寝て、その隙間に人が寝ております…(笑)


 ではでは~。


 追伸…?6時・6時・6時~(7時でも可?)NHKおはよう日本のテーマ耳から離れません…(笑)

AD