マイペースに楽しまなきゃ…

俺はきっと君からの言葉を待ってたんだよね。

君が放つ言葉にはいつもいつも力がこもっていて

魔法の言葉でぽぽぽぽーん

何を言うかじゃなくて、誰が言うかが重要なわけで



今度いつ言葉をかわせるかわからないけど


またどこかで会えるといいね。



そういつだってニコニコ



さて今日もなぜか仕事だ頑張ろうーチョキ



iPhoneからの投稿
この前チェンに期待て書いたら大炎上でしたね波

昨日はあえて何も書かなかったけど、ソト様見事に無傷の5連勝!音譜

あんたはほんま中日のミスタービーンやわぁー(°∀°)b

なんか打線も打てる様になってきたし(和田グスマン以外ね)

グスマンは本当にチャンスに打てないねー

勝利打点ゼロて…

平田はハムの中田並に活躍してくださいニコニコ



最近また余裕がなくなってきた…
早くオトナの余裕とやらをぶちかまして他人を幸せにしたいものである。


明日は土曜日だし、休みの日こそ頑張らねば!だね。



iPhoneからの投稿
やっぱり無理かなー

だがどこかで無理をしないと、
日常をやり過ごすだけでは、

現状を打開する事は出来ない
と思う今日この頃です。

無理はし過ぎなければいいのです。



最近楽しみが中日の試合結果を見る事だけになってきたガーン

昨日のネルっち可哀想すぎね汗

もう野手陣なんとかしてくださいむかっ

今日はチェン先発なので期待します!



iPhoneからの投稿