ブログの方では


まだ昨年の感謝と本年のご挨拶もすんでいませんが...


ひとつだけ告知をさせて下さい!!!!!!




















届くといいな





















【故郷いわきの皆様へのお願い🙇】


明日1月11日(木)



僕の下僕こと「ヨウスケ」※ex挑戦人参

が年明けの忙しないこの時に地元いわき市で企画ライブをやるそうです😱😱😱






共演者には僕が東京で出会った


大分出身実力派ミュージシャン《福田詠一郎





そして僕に楽曲提供してくれた神戸の天才《西脇庸介》も来福します⭕️





特にこの二人は僕がお世話になった仲間でもあるので...いわきの皆様!


ヨウスケはどうでもいいのでぜひ彼らへのおもてなしをよろしくお願いします


多少手荒でもかんまねぇからニヒヒ





なにやら


〈不安ばかりのこんな時代に聴いてもらいたい歌がある〉


らしいので


興味がある方は仕事終わりに平にあるバロウズまでフラッと行ってみてください爆笑



◇↓↓↓

【バロウズのホームページ】




受付で


「誰を見に来ましたか?」


と聞かれて




「ジョージ」



と言えば



ヨウスケがなんぼでもドリンクご馳走してくれるらしいですグッド!グッド!グッド!
















以上


台湾のスーパースターより福島いわきの皆様へのお願いでした🌈



































-------------